--------


2010-07-06

(→‸ฺ←。)

みゆです(´゚ω゚`)ノ

最近はずっと身内でcwしてます。
気楽で楽しい!

そうそう、SAをやりだして3年くらぃ経つと思うけど
やっと・・・kd50になりました(→‸ฺ←。)

kd50.jpg

やりだした頃なんて、kdが何かすらわからなくてただ突っ込んで殺されてただけでw
kd40もなかったです(º n º ⋈)
次は、うに2つにするのが目標デス!!

更新もガンバリマス!!

(´∀`*)ノシ




2010-02-19

(๑◕‿◕๑)

最近

goricya.jpg


ゴリちゃの、こーゆー発言多くなってきてる気がするw
スルースキル身についてきましたけどねb
みゆです、こんばんわ(*゚ー゚)>

クランは、結局昔からのお友達と一緒にやっていくコトになり最初はみゆを含め5人のスタートでしたが
2名加入してもらって現在7名で活動してます。

ガチではなぃけど、やっぱり「勝ちたい」っていう気持ちはあるのでみんなでがんばっています~
みゆは相変わらずボーナスキャラになってますが...今の目標はcwで1試合10キル↑、野良k/d50にすることです(´・ω・`)
野良k/dは@600キルくらぃであがりそうな感じです。
あぃみの、1日1グレを見習おうカシラ(´・ω・`)
練習モードでやっても、実践でタイミングが合わなかったりとか...難しいー!
こんなグレもできるんだよっ! っていうのがあったら教えてくださいまし○┐ペコ

いっぱい勉強しなくちゃいけなぃことはありそうですな(;・∀・)

とりあえず脱ボーナスキャラで...がんばろ~っと(๑◕‿◕๑)
2009-11-11

(ω・ミэ )Э

久しぶりすぎるみゆです、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

プロフィールにも書いたように今はmhfしかしていなぃので、mhf中心の記事になるとおもいまふ(A;´・ω・)
(*`・ω・´)ノヨロシクネッ

めっきり寒くなってきましたね~。ストーブだしたりホットカーペットつけたり冬支度してます。
うちのにゃんこも寒いのがすっごく苦手で毎日ベッドに入ってくる。。
朝起きると、るぃさんとこのドッシーもお布団に入ってたりしてビックリしますがww
いつ投入されてるんだろ@w@

チマも冬支度♪

豹チマ1
後姿

豹チマ2
ドッシーが着れなくなったおさがりをもらったんだけど・・・
チマ豹かわぃすぎる(*´ェ`*)


さてさてmhfですが、今回第22回狩人祭がありまして・・・
始まる前にある方と、みゆが3000魂いけるか?という話しになり

togarin.jpg
強壮G×5コ を賭けてスタート!

・・・。
全然(ヾノ・∀・`)ムリムリ

入魂数
なめてました。とがりんさんごめんなさぃ。
約束のブツは送っておきますネ。

大体、猟団メンバーで遊んでいるコトが多いけど最近バラバラ気味?というか、バイト始めたり、
夜ちゃんと寝てるだけだけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
みんながいなぃ時、最近はちょこっと野良なんかも行けるようになってきますた('0')b

12月に大型アップデートがくるから、それも楽しみハート

こんなカンジでマッタリ楽しんでいまするー。

最近のお気に入りssねこ

みゆプギとさゆプギ↓
うみたま
おそろなのだー。

ロビー装備↓
おそろくま
さこんさんは白いのもってたみたぃで、並んでパチリ★

偶然撮れたコワ写真↓
?!
この装備はやっぱりこわおw


来週からまた登録祭→再来週に入魂祭 と、あるみたぃなので次こそは・・・1500魂入魂したぃと思います^^

ではでは、byebye~。.:*・゜☆.。.:*・









2009-06-11

(=`ェ´=)

みゆです(。・ω・)ノ

MHF30日だけ課金しちゃいました(●´ω`●)
今は素材集めたり、お友達に教えてもらいながらチマチマやってますw
ちなみにHR16です(´・ェ・`)


SAは呼ばれたときに遊びに行ってますが、昨日フレがうにっこになってましたー!
ウニ赤
ろあちゃんおめでとぉ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みゆより先になるって言っていたのに、とっても遅れてなりましたね!^^
みゆ的には、このキャラが1番イケメンだと思います☆(ゝω・)v

あぃみももうちょっとだと思うけど、MHFしてるからな・・・
まだうにっこならなぃかなw

近況報告でしたー(`・ω・´)
びぇ★

☆.。.:*・゜



2009-05-30

(*^^)

ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪みゆです。

SAですがClanは結局、すぺるまに戻りました(´・ω`・)
あぃみとお話しして、ムチを打たれて強くなろうと(*^^)
なのでまた、CWも参加させてもらってまっす。すぺるまのみんな、よろしくねぃ☆(ゝω・)vキャピ

さて、昨日のあっぷでーとで爆破まっぷのクロスポートでましたねー。
クラメンさんと探索したけど、まだよくわからなぃやw
じょじょに慣れていければいいかなーと思ってます。
あとは新武器sig、先週Pガチャ1回で3日出たのでその時使いましたが、みゆはちょっと使いにくかったのでうぇあで1回使ったきりです(`・ω・´)
sig.jpg

あとはー、100万ID記念キャンペーンだっけな、それでカラーニックがログインすると貰えるらしく、期間中毎日ポチっとするだけで1週間分は頂けるってことですよね。
まとめて買ったのにw
あぃみさんよりかは全然少ないですけども( ノω)コッソリ
それがあって、昨日INしてみたらクランがカラフルカラフル(●´ω`●)
カラーニックC
気分的にちょっといいカンジでした↑↑

緑色だったいんてるさんは、CWちうに何かみんなに言われてたけどw
最近みんなのテンションがすごく高い気がするw
真剣にCWやっていてもついつい笑ってしまぅよ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
SS撮り忘れちゃってるから今度クランチャットをパパラッチしてこようーと。

そろそろ、みっしょんで頂いたDE30日が切れるからふとPガチャしたら・・・
でました、ふぁんたすてぃーく♪
ふぁんたーすてぃっく♪
3回目でデタのでおとなしくこれでやめといた(*^^)

最後にささやき頂いた方達、ありがとうございます☆(ゝω・)v
動画ささ♪
あの動画はみゆはこれといってあれなんだけども・・・(´・ェ・`)
でも、動画についてはぢめてささ頂いたのうれしかったです(●´ω`●)
nametan.jpg
なめたんwww
CWロビーで、なめたんと会ってこんなんきたwww
慰謝料てなんだろうwww


*パンヤ
前回少しお話したパンヤも、まだやってまーす。
なんだかかき集めた抽選補助券でレア物がでたり・・・運がいいみたぃ(●´ω`●)
相変わらずソロで大会が多いけどw
あぃみさん、いつ来るのですか。


☆.。.:*・゜
プロフィール

あぃみ*美優*さゅ

Author:あぃみ*美優*さゅ
【あぃみ*】
Clan:あうとさいだー
メイン武器:AK 
サブ武器:D.E
ナイフ:ぐるか
KD:59
WL:60
ハンドタイプ:両利き
こだわり:女の子キャラ!*迷彩はイケメンだけど使いたくないデス
感度:1
解像度:11いくつのやつ
クロスヘアー:4
マウスパッド:スチールなんとかの大きい物
マウス:ですあーだー
好きなマップ:PV・CC・ダストデビルのRED


FPSはSAが初めてで4年くらい。
他のオンラインゲームはハンゲ・AION・L4D・CS:S・ペーパーマン
・モンハン・OSU

↓PC↓
OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
MEMORY:3320MBDIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB
SOUND:SPDIF Interface (TX1) (VIA High Definition Audio)


mixiネーム:るい*@Aimi


【美優*】
*MHF
Name:美優*
Server:①
HR:300、そして一時休憩!

*SA
Name:美優*
Clan:えれくとりっく♥
メイン武器:AK 
サブ武器:適当にー
ナイフ:普通のナイフ
ハンドタイプ:右
こだわり:キャラは女の子キャラつけるようにしてます(´・ェ・`)
ツールも、すぐ死ぬ私にはもったぃなぃけど必ず着用w

*雀龍門1級

【さゅ】
SA:4年かけてWダイヤ(´・ω・`)

クラン戦など、たまーに誘ってもらったときにやってます!o('ε'*o)

ダブルダイヤになったらゲームクリア!7日キャラを1日しか使用しません!

MHF:サーバー1(前にやっていたキャラなら2にも・・

HRゎ270位ε-(*´∇`*)

雀龍門:6級

L4D&L4D2:だいたぃ(故)

最近ゲームしてなぃから日記が書けてなぃです・・・(´;ω;`)








カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
rain shininig
