--------


2009-11-09

寒くなりました(´・ω・`)

そろそろ冬物アイテム出そうかな~と考えてます。。くり抜きハート1

暑がりで寒がりという、めんどくさぃ性質のさゆです(っ´Ι`)ノこんばんゎ

今の時期ゎ、ほんとに・・・

日中半袖とかでウロウロして、夕方からコート着たりしてる笑

でも、ボードとか行こう~って言われたりすると、冬になったんだなぁって思うよねー><手書き風シリーズ汗1

身近なところで、風邪やインフル流行ってるので、みなさんも気をつけてください( ´;ω;)(;ω;`)ネ

会社でも、みんな大スキ?かぴばらさんの膝掛けが当たったので、愛用中ですハート

11-6カピバラさん膝掛け

受付座ってると足元が、すっごく冷えるけど。。。

↑で今のところ解決GOOD




そして・・・

ずっと壊れてたヘッドセット、なにげなーく見てたドスパラさんので買ってしまぃましたーじー

MHF友によると、FPSもしなぃのにそんな高いの意味なぃwwって言われたけどがーん

しかし!新しいの買うなら、気に入ったほぅがいいしねこ

でも、見た目だけで買ったから、USB以外使ったことなかったので・・・

設定に悪戦苦闘しましたぁw


11-6にゅーへっどせっと


とりあえず聞こえるようになったし!さゆの声も聞きとれるよぅになったみたいなので手書き風シリーズ26ピース

まだ2回位しか使ってみてなぃんだけど笑




こちらMHF日記

野良が苦手な為・・・

ほとんどみゅや山形メンバー&かむぼーさんとワィワィ狩りしつつ。。

HR200試験


↑レウスのソロ試験もクリアしつつ!!

HR270になっても使えそうな剛種武器が何1つできてなぃことに気づきつつ・・・(´;ω;`)

剛種クシャルダオラに通う日々ですえーん

ほんと野良だと、SAも一緒なんだけど。

ここに入ろう!!!と思ってる間に満員になる→1時間繰り返すwみたぃになっちゃうんだよね汗

何しても遅い怒りってよく怒られるし、わかってるんだけどなかなか・・・(´・ω・`)

そんな時に癒されるのが、ぷぎたんですo('ε'*o)

ぶーこ勉強部屋


勉強してますね・・・

コロすけ運動部屋


こっちゎ運動してますね・・・w

ちょがりんのぷぎたんたちゎ働き者ですε-(*´∇`*)

さゆのたまちゃんも・・・・モスコシがんばってもらおうかなかお

MHF界でゎ、アンラッキーズ会長として、素材がでなさすぎでみんなに可愛そぅがられるさゆですが。。

↓こんなときだって、1人のときにゎあるんだからねっ

アンラッキーズだって!

まぁ、欲しかったのは@1コでよかったんダケドw

いらなぃ物って増えるよねー顔文字1(背景黒用)手書き風シリーズ矢印下

夜の時間や、休日予定ナシ!な時ゎ、MHF→じゃんるーもん→SA?ってぃう感じですε-(*´∇`*)
2009-09-05

お久しぶりです♪

朝晩だぃぶ涼しくなりました(´ェ`*)ネ

お盆休みがなぃながらも、バーベキューやプールに温泉旅行などなど。。。

それなりに夏を満喫できましたo('ε'*o)

秋のシルバーウィークの連休がまた楽しみです!

飲み歩きゎ、相変わらずのさゅです(っ´Ι`)ノ

しばらーく書けなかったのも、全くえすえーをしなくなっていたからでして(A´・ω・)

今ゎ、夜にPCゲムをする時はモンハンかハンゲになりましたキャッ

あぃみゆに言わせると、モンハンでぬくぬく育ちやがってwって感じみたぃだけど、性格的にえすえーより合ってるのか・・・・・・・

コツコツ採取も全く苦じゃなく、あと1個で武器できるぅううううううううとか言いながら、がんばっておりますファイト

えすえーもまた、クラン戦などなどで誘ってもらえた時ゎ、行きたいな~って思ってますがノε`*

フレさんたちが、みんなでやってるaionも気になるとこだけど、色んなコトをいっぺんにできなぃのと、平日どぉしてもお仕事後ゎ時間ないのと寝てしまうので、なかなかo(>ω< )o

CSOゎDLしとぃたので、次こそゾンビ?行けるはずですおんぷ





↓MHF日記↓

レベル155?くらぃになりましたはぁと

かわぃぃペットのたまちゃんとハンターしてます(´ェ`*)

たま&さゆ


猟団のみんなにいじめられながらも、ここまで楽しくできたのゎみんなのおかげかなーってkya-

トラウマの天敵ゎべるきゅーことベルキュロス↓

ベルキュ捕獲

これの剛種に行こうと思える日が来るのだろぅか・・・・・。

いつも通り、まったりのんびりがんばりまーすキラキラ

↑のさゆのペットたまちゃんと比べて、あきらかおかしぃ大きさのちょがりんペットのコロすけw↓

コロすけ

これゎスコシ前のだから、今はもすこし育ってそぉだけど・・・。

ぽちゃぽちゃしてる豚もかわいぃけどねノε`*

ちょがりんと同じく、おっきく成長してぃくのだろう・・・・

↓ゎぎんた&みゅ&さゆのおそろ装備でっす笑

レアルおそろ

かわいぃながら、色んな性能があるから

あとゎ・・・・

みっちーのお部屋に招待された時の画像笑

さこん部屋

いつも遊んでくれるモンハンメンバーたちですねぃくり抜きハート1

MHFしてなぃ人にわかんなぃネタでごめんなさぃ(´;ω;`)

近況ゎ、こんな感じでやってまーす花火

次回ゎすごぃ剛種とかを倒せた日記にしますね!!

・・・しばらくまた書けないのかな…(o´I`)…。

やっぱり、飲みに行った日記にします(´・ω・`)

すぐ書けるからGOOD
2009-05-25

ダブルへの道(険

次にさゆが更新するときゎ、ダブルになってからって決めたんだけど・・・(´;ω;`)

こなぃだの更新から5ぱーくらぃしか増えてなぃから、もぉ書いときますw

この次こそダブルを載せる予定kao02のさゅです、こんにちゎ(*・ω・*)ノ

だぶるだぶるだぶるって、そのひと1ツブいつまで増えないの?いつまで言ってんの??永久ダイヤでしょぅwwとかの苦情ゎもぅたくさん寄せられてるので、オコトワリします。。

土日ゎ久しぶりにのんびりゲームしましたノε`*

L4Dで初めてアドバンスをsayu(故)ぢゃなくクリアーしました!!!

ぎたりんとやってたんだけど、これまた初めて野良の方が1人入ってきまして・・・

緊張して気を張ってがんばったけど、やっぱり味方撃ちしてしまぃw

あやまろぉと思っても、チャット欄を開ぃて打ち込もうとすると。

wwwwwwwwwwrrrrrrrrrrdddddっだssssssssssssssああああああああああ;;

↑みたぃな現象でまったく話せず、味方撃ってるのに、なにこぃつ的な感じで(´;ω;`)

チャットのときに全角にしてるのが原因だったみたぃなんだけどね・・・・。

NO!ドントショットミー!!みたぃに言われてさ(´;ω;`)

焦って焦ってぱにーっく><になったけど、ぎたりんフォローへるーぷって言ったら。。



「この子本当に頭悪い感じですが、ただのチャットミスなんですみません」


ぉぃwww

ふぉろーになってねぃwぎたりんちねo(`ω´*)oと思いつつ、全角を指摘されて半角にしてあやまったら。。。。

なんだか、すごぃいい人で、Dontshotみたぃに入れてたけど普通に日本人だったみたぃでw

おkフォローユー、守るみたぃなこと言ってくれて(´;ω;`)

フィナーレまで、1回全滅しつつもがんばりましたよっbikkuri01

フレじゃなくてさゆのプレイに付いてきてくれるなんて、ほんとになんていぃ人がいるんだろぅと、世の中捨てたもんじゃなぃなε-(*´∇`*)と思いましたキラキラ(オレンジ)

で、その後調子にのって、るかたんとあぎちゃんとcoolさんにまぜてもらぃ、もっかぃアドバンスうふ

・・・・・・・追悼おつですww

みんなイツモ助けてくれるのに、味方撃ちで足をひっぱりつつ、生存者るかたんのみでくりあー(´;ω;`)

でもすごぃ楽しかった><。あきれずまた入れてもらえるといぃな(*●ノェ`o)。。ホロホロ

あぎちゃんの、るかたーーーーーーーんく(`・ω・´)bが、すごくツボでずっと耳に残っておりますwふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

あぃみゆゎクラン戦で相手にしてくれなぃので、さみしがりのさゆとしてゎおなのこのフレゎとっても嬉しかったです(✿◕ ▿ ◕ฺ)

えすえーゎ呼んでもらったクラン戦と、フレと野良くらぃデス(´・ω・`)

あと、やっぱりさゆゎ地味なゲームが得意みたぃでw

ハンゲのまーじゃんや、間違い探し、オセロ、ビリヤード、テトリスなどなど。。。( *´艸`)

こなぃだ弱いものイジメをしてしまぃました><。

おせろ

まーくんゎみゆのセリフにはまってるみたぃで、いっつもこのいもがよおおおおおおおおって言ってますw

オセロ戦績見て言われたけど、3回しか負けてなぃってε-(*´∇`*)

挑戦者カモンですお*+。キュン(p'A`q)キュン。+*
2009-05-08

祝☆ヽ(*´∀`)ノ

なんだか放置されてるよぉなので、一番えすえーしてなぃ人が更新しちゃってみます(*TーT)b

GW終わって、お仕事がんばってます。さゅです(っ´Ι`)ノこんばんゎ

カレンダー通りのオヤスミで、飲んだくれてましたノε`*

友達の家にお泊りに行ったり、雨の中バーベキューしたりw家族でお寿司食べに行ったり笑

毎日色々してましたよっ(`・ω・´)b

しかし・・・GW中にダブルダイヤになったら、飲みに連れてってあげるビールとぃうみゆの期待にゎ全くもって応えられませんでしたぁ(´;ω;`)

やる気まんまんだったのだけど、飲みすぎて寝ちゃったり、疲れて寝ちゃったり、L4Dしちゃったり( ノェ)

と、とりあえず、99.9%からツブツブが1個増えました(つω`*)

階級一粒あっぷ!

そして、フレからずっと前だったけど変な服着てたよwってSSもらったんだけど(*Ι)

確かに見たことなぃww↓↓

にゅーキャラ

まぁ、バグなのでしょぅ。。。タブン

でも意外とかわいぃかも( *´艸`)

そして、ダブルダイヤゎ無理だったけど、ついについに1万キルですよっbikkuri01

(ー) フフ

10000キル♪

これまたフレに言われて、ちょうどだって気づいたんだけどノε`*

この赤キャラゎ。。。

黄金ぱっくがどうしても買いたくて、PCの目の前で待ち構えてて買いましたww

その前の日にも買おうとして、待ってたのに押すのが遅いらしく買えなかったので、無心でクリックしたら買えたお!!

買えただけで満足で、それからえすえーしてませんが・・・・・・・・・・・・。

今日こそ、グルカカモを使う時だょ(´ェ`*)ネー

夜ゎあぃみゆをはじめ、フレさんもクラン戦が多いから、つぃ寝ちゃうけど・・・

ちょっとダブルにしてくるゎ(@*'З゚b)b゙
2009-04-20

ぅー(´;ω;`)

今日くらぃ、自分がほんとにダメだと思ったことゎないです。。

さゆの1年半を返してぇえええーーー

今日から5連勤なのに、興奮しすぎて寝れなぃさゅです(っ´Ι`)ノこんばんゎ

6時起きガンバリマス。

でもねでもね・・・

仲良しさんにL4Dしよぉって言ってもらたから、買ったんです。

みんなと遊びたかったし(´・ω・`)

でも、かっくかくすぎて、イージーしかしたことなぃのに。気づくとゾンビに囲まれてるの(*TーT)b

さゆwwwww何そのムーンヲークwwって感じだったんだけど(´;ω;`)

えすえーもモンハンもできるしなぁ。。。

いちお。ゲームできるPC買って、グラボもGふぉーす8600GTSとかだったのです。

L4Dのあれゎ、きっと何か壊れてるんだーって言われて、今日思い切ってPC持って専門店へ行ってきたの!

グラボもメモリも最新のに変えてもらおぅと思って(A´・ω・)

店員さんに、どういった症状ですか?って聞かれて。

げ、ゲームがかくかくするんです!><。って言いましたよ(´;ω;`)

具体的になんのゲームですか??ってさらに言われて。

えるふぉーでぃーデス。他のゎほとんど大丈夫でした(*TーT)bって言ったら。。

診断してみますねー^^って色々見てくれて。

グラボも問題ないですし、メモリ増やしたらだぃじょぶなんじゃ?ってことで(`・ω・´)b

さゆのPCデルだから、グラボがそれ以上にできなぃらしいのです。電源が300w?しかないらしくって、しかも特殊で変えづらいんだって涙

だから、メモリを1G→3Gに増やしてもらって帰ってきたの!

一緒に行ってくれた友とL4Dつけてみたら、前より軽いかも!!!なおったのかなーって言ってて(つω`*)

夜、てんちゃとL4Dしてみたら、相変わらずのかっくかくww

なんなんー><。

もぉ、ボーナスでPC買うーwって話してて・・・

一応、自分のPC診断のとこ教えて~ってひらいてみたとこ教えたら。

インテルRってwオンボじゃんwwwって・・・

工工エエ━━(゚´Д`゚;)━━ !!!!!


・・・それから配線聞かれ、そいえば1回も使ってなぃ、白いの開けてなぃのがある!って言われた通りにつけてみたのですょ。。

そしたら、ディスプレイのとこがインテルR→Gふぉーす8600に変わってました(´・ω・`)



今まで、このPC買ってから約1年半、グラボなしだったんですね(ェ;)

凹みつつも、1人で試したL4Dが今までになぃ動きと、撃ったらあたる感動でいっぱぃになりました(´;ω;`)

えすえーゎまだやってみてなぃけど、きっとWSも8-8も重くなくなってるのかな!

ワクワクです(つω`*)

でも、自己嫌悪デスw



・・・ほんと何してるんだろぅ・・・

でも、教えてくれたてんちゃんに心から感謝です><。

かくかくならなぃPCを求めて買いに行ったのに。1年半ゎ長いよね・・・(*Ι)

部品、引越しの時捨てようとしたけど、なんとなくとっておいて良かったぁ。。。

次回から、生まれ変わったさゅになりますね!!

あぃみゅさんに、本気で怒られそうでコワイ;w;
プロフィール

あぃみ*美優*さゅ

Author:あぃみ*美優*さゅ
【あぃみ*】
Clan:あうとさいだー
メイン武器:AK 
サブ武器:D.E
ナイフ:ぐるか
KD:59
WL:60
ハンドタイプ:両利き
こだわり:女の子キャラ!*迷彩はイケメンだけど使いたくないデス
感度:1
解像度:11いくつのやつ
クロスヘアー:4
マウスパッド:スチールなんとかの大きい物
マウス:ですあーだー
好きなマップ:PV・CC・ダストデビルのRED


FPSはSAが初めてで4年くらい。
他のオンラインゲームはハンゲ・AION・L4D・CS:S・ペーパーマン
・モンハン・OSU

↓PC↓
OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
MEMORY:3320MBDIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB
SOUND:SPDIF Interface (TX1) (VIA High Definition Audio)


mixiネーム:るい*@Aimi


【美優*】
*MHF
Name:美優*
Server:①
HR:300、そして一時休憩!

*SA
Name:美優*
Clan:えれくとりっく♥
メイン武器:AK 
サブ武器:適当にー
ナイフ:普通のナイフ
ハンドタイプ:右
こだわり:キャラは女の子キャラつけるようにしてます(´・ェ・`)
ツールも、すぐ死ぬ私にはもったぃなぃけど必ず着用w

*雀龍門1級

【さゅ】
SA:4年かけてWダイヤ(´・ω・`)

クラン戦など、たまーに誘ってもらったときにやってます!o('ε'*o)

ダブルダイヤになったらゲームクリア!7日キャラを1日しか使用しません!

MHF:サーバー1(前にやっていたキャラなら2にも・・

HRゎ270位ε-(*´∇`*)

雀龍門:6級

L4D&L4D2:だいたぃ(故)

最近ゲームしてなぃから日記が書けてなぃです・・・(´;ω;`)








カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
rain shininig
