--------

スポンサーサイト

2011-03-14

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

今日は寝すぎた(´ε`;)昨日は早くに寝たんだけど・・起きたら夕方/(^o^)\
また大きな地震がきたらこわいからニュースつけっぱで寝てたけど爆睡してたから意味ないかぁ


起きてもニュースをずっとみてて、なーんにもやる気が起きなくてご飯は久しぶりにマックに食べに行きました
マンハッタンバーガー
マックはてりやきかチーズしか食べない私だけどみーたんが美味しいって言ってたから、うわさのマンハッタンバーガー食べてみた(`・ω・´)シャキーン
中身
あけたら・・私の苦手そーなハムみたいなのが入ってたけど、食べたら美味しかったwソース?は白いクリームみたいなのだったけど・・うーんお肉とのハーモニーでおkでした。私は表現力がないから美味く伝えられない!ごめんm(。≧Д≦。)m
しめ
〆は車内でマックフルーリー&コーシーご馳走様でしたm(*-ω-)m


suma-tofon.jpg
スマートフォン楽しい!ハマリ中(*´∀`)楽しいアプリあったら教えて下さい


今日はモップ(汚れちゃったから)改めチャングムのシャンプーしたよここんとこ色々あって一ヶ月近く洗ってあげてなくて・・白い毛が汚れちゃったの。ごめんねちゃんぐー皮膚の疾患にも繋がるし、ママとしてちゃんとしなくちゃね(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
ぞうきん→ちゃんぐむへ



SAだけど、ビッグヘッドのやつでたねーこんなに早いとは思わなかった
ビッグヘッドメーター
↑のメーターで一番右に行くとピコピコハンマー持って15秒無敵になれるっ
無敵状態
楽しいけど、イベントじゃなくて武器とかもらえないなら1~2回でお腹いっぱいw
首ないとおもたら豆みたいな頭が・・
でも最初こダクトと入り口が大きいってのと、倒されまくって首がちっちゃい人みたとき笑っちゃったw
「え????首ないんだけど!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工」て言ってたらあたまちっちゃいだけでしょ。って言われてよぉーくみたら、あった



残念ながらイベントで当たったのは、3回やってTRGサイレンサーとMP5サイレンサーでピコピコハンマーはもらえませんでした;
ハンマー記念撮影
そのあとまーくんとじょーが持って遊んでたから、うらやましがりながら記念撮影しといた
ずるいぞぶーq( ゚д゚)pブーブーブー



★お気に入りの動画★
芸能人倶楽部でCWさせてもらってる時に、おさかなぼーいが酔っ払って独り言言ってたのにツボっちゃっいましたwぺこが動画たまたまとってたから。。ズーミーに投稿したかったけど仕様が変わっていてよくわからないのでじょーの日記を貼らせてもらいますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ちょーふぃっしゅぷれい

あ あとわたくし・・
やっとちゅうたいちょうに!
やっと中隊長になれましたw
ナイフ死にまくったけどがんばったぁ><。


金曜日まで行けば3連休ウー c(`Д´c)頑張るぞ
またねbyebye~

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!先日はお二方共にどうもでした♪
ピコピコハンマーー楽しかったですw是非、次回チャンスがあれば^^

あと、ちなみにアクエリオンはリベンジいきますwwww

虎は何故強いと思う?

もともと強いからよwwwwwwwwwww

ってなわけで今週もファイト!

No title

マイク買った!
そのうちCWやろうぜ!

No title

アサシンだわ。
ピコハンおもろーwwwwwwwwwwwwwwwwww
すぐ飽きたけど(´・ω・`)
@うちのクランに称号ふえまんた!
[ペコマニア] AnnL1 こんにちわ  ←と!
[スルースキル] AnnL1 こんにちわ ←これ!

ゲットしたかったら芸能申請ヨロ・・・(´ΘェΘ`)
ネタ多くて忙しいわ!

No title

久しぶり(*´ω`*)
さゆのダブルな日記もありがと!!
頭ちっちゃくなれる機能なんて出たんだ・・・
いいなーe-266

モンハンPSP、一緒に買ったのにあぃみがやらなぃから、1人でがんばったけど・・ジンオーガ倒せなくてレベル1のままほったらかしにしてるw
また、モップとドッシリに会いにお泊りいきまーす(o`・ェ・´o)

スマートフォンの使い方、伝授して(´ω`。)。

No title

まーくん
こんばんは!いつも酔っ払って話しかけても嫌がらないで仲良くしてくれてどうもありがとうミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ピコハン決ってたよ・・わたしもほしーウー c(`Д´c)
アクエリオン行きました?ww私も落ち着いたらやってみたいな新しいヤツ!

まっはちゃん
尾ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
無事だったよかった><
マイク前も買ったってきいたような?w
うんCWやろぉねー^^

じょー
あさしんヽ(´・∀・`)ノ
ピコハン早くPで買えるようにならないかしらw
スルースキルwww
オリジナルの称号たくさんありますね芸能は。。
私「アサシン」あぃみ になりたい!
まだまだですな(´ε`;)

さゆ
ネジネジ....8-(●・ω・).爻(・ω・○)ー8 オヒサオヒサ♪
遅くなっちゃったけどWの日記!ちゃんとSAもきてね~♪
頭絶対にちっちゃくなったままでいられるから、HSされにくいしいいんじゃないかな?
モンハンやっとはじめたよーぅ!SA出来なくなったからw
ジンオーガ行こう(`・ω・´)シャキーン
お米とか食品ないけどよかったらきてねんw
スマートフォン買ってどんくらいたつの!ちょっとは説明書みなさいv-12
プロフィール

あぃみ*美優*さゅ

Author:あぃみ*美優*さゅ
【あぃみ*】
Clan:あうとさいだー
メイン武器:AK 
サブ武器:D.E
ナイフ:ぐるか
KD:59
WL:60
ハンドタイプ:両利き
こだわり:女の子キャラ!*迷彩はイケメンだけど使いたくないデス
感度:1
解像度:11いくつのやつ
クロスヘアー:4
マウスパッド:スチールなんとかの大きい物
マウス:ですあーだー
好きなマップ:PV・CC・ダストデビルのRED


FPSはSAが初めてで4年くらい。
他のオンラインゲームはハンゲ・AION・L4D・CS:S・ペーパーマン
・モンハン・OSU

↓PC↓
OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
MEMORY:3320MBDIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB
SOUND:SPDIF Interface (TX1) (VIA High Definition Audio)


mixiネーム:るい*@Aimi


【美優*】
*MHF
Name:美優*
Server:①
HR:300、そして一時休憩!

*SA
Name:美優*
Clan:えれくとりっく♥
メイン武器:AK 
サブ武器:適当にー
ナイフ:普通のナイフ
ハンドタイプ:右
こだわり:キャラは女の子キャラつけるようにしてます(´・ェ・`)
ツールも、すぐ死ぬ私にはもったぃなぃけど必ず着用w

*雀龍門1級

【さゅ】
SA:4年かけてWダイヤ(´・ω・`)

クラン戦など、たまーに誘ってもらったときにやってます!o('ε'*o)

ダブルダイヤになったらゲームクリア!7日キャラを1日しか使用しません!

MHF:サーバー1(前にやっていたキャラなら2にも・・

HRゎ270位ε-(*´∇`*)

雀龍門:6級

L4D&L4D2:だいたぃ(故)

最近ゲームしてなぃから日記が書けてなぃです・・・(´;ω;`)








カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
rain shininig
