--------


2011-08-18

新しい家族(*´ω`*)

久しぶりの更新
あぃみです(ノ´∀`*)
仕事の部署移動等でかなーり勤務時間帯が変わったので・・慣れるまでお休みしてたケド大分落ち着いてきたのでちょくちょく独り言更新しまっす★ミ

タイトルのっ「新しい家族」なんだけど・・・
だいふく
じゃん
白猫ちゃんがうちに来たよ
名前は「だいふく」女の子だよ
もともとベンガルって種類の男の子が欲しくって、「鉄板」って名前にしようと決めてたんだけど・・
色々あって、この子が来る事になったからそれはもう少し先かな?(*´∀`*)

先住猫マービーが受け入れるか?って心配したんだけど・・・
なれてきた?w
最初は「シャー!!!」って怒ってたマビだけど、相手が赤ちゃんってわかってるからかすぐに慣れてくれたw
並んでご飯♪
並んでご飯もたべるようになったよ

マビポロシャツ♪
マービーポロシャツ♪
だいぷくぽろしゃつ
だいふくは、お兄ちゃんのお下がり♪
ということで2匹の猫ちゃんにメロメロなのです(*´ω`*)

SAのお話*
ごうしょうは
一週間ネーム変更してみたよ4年目にして始めて名前揃えた・・w
北斗の拳のラオウが大好きだからこれ★
クランは久しぶりに長くお世話になってるかなー?ちょっとずつ地が出始めて・・そのうち暴言ばっかり吐くようになって追い出されないように気をつけマス;;

クランにも入ったし、最近は引退してたみゆもちょくちょくやってるから、楽しく出来てるかな
みゆは相変わらず・・・
みゆ2
↑デスマーケットで、時間になっても攻めてこないスナに最後の1秒くらいでやられた時
みゆ3
↑赤ピンひどくてなえぽよの時
みゆ4
みゆ1
っていつもササしてくるね

私はこゆこと言ってるかな・・w
鉄板!
後からみるとバカですね!

明日行ったら三連休だし、お盆でとーっても仕事が暇だから今から休み気分だぁー
ではではbyebye~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい家族増えてよかったねー! その子はわいのものになるんやでー!!  ちゃんと愛情を持って育てるんですよ(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ

いろいろ大変だろうけど頑張ってください(*`・ω・)ゞ
あせることは無いのよー

・・・みゆさん怖いね(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

No title

この変な名前誰だと思ったらるいさんだったのね。

No title

恥ずかしいwwwwwww

けど、楽しいから全然おkです!猫かわいい………。

No title

PC壊れたんでください

No title

^^ノ
この子たちは私のだから!愛情そそぎすぎてキュン死にしちゃわないか心配・・・(´;ω;`)みゆさんこわいね!

ろあぷん
かわいいでしょwww私センスあると思うんだ。ろあぷんの名前も考えてあげようか?

まーくん
ごめん勝手につかっちゃってwwwww
まーくんいつも相手にしてくれるからうれしーのw
ニューフェイス大福をよろしくね♪

まっはちゃん
こわれたサブPC引き取ってくださいwwwwwwwwwwww

No title

うちの子が一番よ(* ̄(エ) ̄)y-~~

時代はGODですぜチャキーーーーーーン!!!(`・ω・´)

白ヌコ欲しい(*´ω`*)

マビオとチュッチュさせんなよ(´ΘェΘ`)

No title

ちまこがNO.1v-218

あと少ししたらまた遊べなくなるから!
お好み焼きおいしかったね(*´ェ`*)v

No title

じょー
みんなマイ猫がNO1だゆwww
GOD昔の話きーてたからちょっとやってみたい!久々パチパチ行こうかな(*´ω`*)
マビオ、すごいお兄ちゃんしてくれるんだけど・・・大福の毛繕いしてくれるのはうれしいんだけど・・頭→胴→下半身といやらしく(みえる)ペロペロしてるよwww人間年齢で10歳くらいの女の子に50前のオサーンが・・って思うとね(´∀`*)愛情って、わかってるけども。

みゆ
うんうん遊べるうちあそぼーねぇ・・!お好み焼き、なーんにもしなくても美味しいのが食べられて倍美味しかった(ノ´∀`*)またいこぉ!
プロフィール

あぃみ*美優*さゅ

Author:あぃみ*美優*さゅ
【あぃみ*】
Clan:あうとさいだー
メイン武器:AK 
サブ武器:D.E
ナイフ:ぐるか
KD:59
WL:60
ハンドタイプ:両利き
こだわり:女の子キャラ!*迷彩はイケメンだけど使いたくないデス
感度:1
解像度:11いくつのやつ
クロスヘアー:4
マウスパッド:スチールなんとかの大きい物
マウス:ですあーだー
好きなマップ:PV・CC・ダストデビルのRED


FPSはSAが初めてで4年くらい。
他のオンラインゲームはハンゲ・AION・L4D・CS:S・ペーパーマン
・モンハン・OSU

↓PC↓
OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
MEMORY:3320MBDIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB
SOUND:SPDIF Interface (TX1) (VIA High Definition Audio)


mixiネーム:るい*@Aimi


【美優*】
*MHF
Name:美優*
Server:①
HR:300、そして一時休憩!

*SA
Name:美優*
Clan:えれくとりっく♥
メイン武器:AK 
サブ武器:適当にー
ナイフ:普通のナイフ
ハンドタイプ:右
こだわり:キャラは女の子キャラつけるようにしてます(´・ェ・`)
ツールも、すぐ死ぬ私にはもったぃなぃけど必ず着用w

*雀龍門1級

【さゅ】
SA:4年かけてWダイヤ(´・ω・`)

クラン戦など、たまーに誘ってもらったときにやってます!o('ε'*o)

ダブルダイヤになったらゲームクリア!7日キャラを1日しか使用しません!

MHF:サーバー1(前にやっていたキャラなら2にも・・

HRゎ270位ε-(*´∇`*)

雀龍門:6級

L4D&L4D2:だいたぃ(故)

最近ゲームしてなぃから日記が書けてなぃです・・・(´;ω;`)








カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
rain shininig
