--------


2011-04-21

☆★☆

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪あぃみです

きょは休みだったから美容院にゆっくり行ってキター
前髪作ってみたょ(*´∀`)あとは長さかえないでおまかせで切ってもらう感じ。安心してお任せ出来るからひたすらぼーっとしてる癒されるなー

それから久しぶりに・・・大好きなお寿司食べた近所の魚屋路っていう回転寿司w
ととやみち♪
まぐろ三点セットと魚屋路のオススメセット
ととやみち♪2
あら汁
あとどんなおすし屋さん行っても最後は絶対かっぱ巻き食べます(ノ´∀`*)「わさび多めでッ」って頼んだら鼻がもげそーなくらい入ってたよ!入れすぎだよ!
ごちそーさまでした
あとはまっすぐ帰って、家事したー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン仕事ある時手を抜いてるとこあるからしっかりとね☆(ゝω・)v


私最近買い物ばっかりしてるのん・・春だから?
①洋服・・・これは毎月買っちゃうけど、今月は買いすぎた><

②ダブルベッド・・・ダブルマットレス使用のやつ買った!
ベッド・・
今までセミダブルだったけど、やっぱり大きい~
カバーはやっぱり豹ですwww
カバーはやっぱり豹でございます

③エアロバイク・・・安かったしテレビみながら出来るかと
エアロバイク買っちゃった
まぁ・・値段どーりな感じ。消費カロリーとか出るしなかなかいい

④足ツボ押すやつ
アマゾンで♪
ずっと欲しかったのがアマゾンにあったからポチっとした。かなーり痛い><

⑤車・・・実家で借りてた車が15年乗ってるパジェロなんだけど、もー燃費が悪くて車検も高いからって手放すて言われたから自分の買った><青春時代を一緒にすごした愛車だからちょとさみしぃ・・・(´・ω・`)
らんくるみたいなのが欲しかった・・ケド現実みてEKワゴン!軽です。白です。営業車です。でも初めての自分の車ー(*´ω`*)
今は納車待ち楽しみだー

SAはまたドラゴンボールに出てくるようなやつがでたねライフカウンター?便利な所もあるけど、基本邪魔に感じてしまうw欲を言えば装備したらみえるようにしてほしいかな(゚д゚)

そいじゃ指令やってこよっと(`・ω・´)ノbyebye~
2011-04-20

衝動

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))あぃみです

春ですな・・・(*´Д`)
桜はあっというまに散りさって行きました
ちょっと咲き始めた
↑先月末、ちょっとだけ咲いてきたなぁ・・と思ってたら・・
満開
↑あーッというまに満開になって
散ってる桜・・
散ってしまった(つд⊂)エーン
※写真は全部職場の駐車場w囲むようにぶわーって桜の木がはえててもんのすごくキレイなのだ



一回だけ女子会で昭和記念公園にちゃんぐむ連れてお花見行ってきたいつもは車の私だけど。。
特売
↑ちゃりんこ安売りしてたから買ってきたので・・
ちゃんぐむと
↑反対を押し切ってピンクのチャリを購入して、後ろにちゃんぐむ乗せて行ってきたよ(`・ω・´)シャキーン
お花見2
↑結局お花の写真も忘れて持ち込みしたお酒とお弁当を食べてずっとしゃべってただけであった。。天気のいい時お外で食べるの重要ネ


散るのは早いけどその瞬間ものすごくキレイな季節のお花さん今年もありがとう(*´Д`)また来年ネ



↓↓↓そいやこのCMすごく好きw
るんば
こやって正座しちゃうものなのかなwwwwwwww



SAは今クランに体験入店させてもらってます★ミ



そいではbyebye~
2011-03-21

にょー(ノ´∀`*)

あぃみです
きょは大掃除とネイルしたぁ
春
パステルカラーのピンク、キイロ、アオのネイル作ってみた(*´∀`)
もうね・・・ながーくてハデハデな爪が大好きだったけど、SAで誤操作ハンパなくってイライラしちゃうの嫌で短いネイル定番になっちゃったよwオタク/(^o^)\
まぁ料理も断然やりやすいからヨシとしよう!!“((o(・Д・o*)コクリ

あと買ったはいいもののぜーんぜんしてなかったwiiのマリオ全クリしたど~
wii買った
クッパ超でかくてコエー(((n;‘Д‘))

明日は食料朝から買いに行こうかな?普通の食パンが恋しいョ(´・ω・`)
byebye~
2011-03-19

パニック

ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕あぃみです♪
今日から3連休だけど、どこも節電モードだし物資不足もあってひゃっほ~って遊びにもいく時じゃないので、お家でおとなしくしております(´・ω・`)ホームパーチーするのと、映画みに行くつもりだったけど仕方ないですね><


計画停電等の影響はどうですか?私の職場では月曜日は軽くパニック状態で、大変でした
朝電車が終日動かなくてこれない人もいる中、朝から停電時どうするか?ってことで仕事そっちのけで輪になって対策(人ただでさえ少ないのに・・)してたので自分の仕事しつつまわりのお手伝いをしーの、てんぱってるせいかよくわからないことで怒ってきたりで・・プチパニックでした。そして!結局停電しませんでした。
職場の地域はまだ業務中一回も停電になってないのかな?まぁ病院なので、助かりますけどもゥィゥィ(´ω`仕事的には残業しないと終わらないことも増えて、自分もテンパることが多々ありますね・・


それよっかガソリンだよガソリンーq( ゚д゚)p
先週の日曜日にスーパー行った時、野菜とか納豆、豆腐、パン、お米がない!って思ったのとガソリンスタンドもどこも「売り切れ」という手書きの紙ペタっと貼って閉まってて、困ったな~と思ったけど・・ニュースで買占め、買いだめ、必要のない給油はしなくても大丈夫です。むしろ過度にやられてしまうと、困っている方々にまわらなくなってしまうおそれがあるので控えてくださいって言ってたから・・ウン。大丈夫なんだ。と普通に信じていつもの買い物したけれども。。今でも普通に買い物できない状況です
ガソリンが残り少なくなっても、仕事があるから朝一で並ぶことが出来なくて、終わってから15件くらい回ってもみつからないし、ガス欠経験2度ある私がもうこれ以上走ったらヤバイ・・・(; ・`д・´)と判断し、しばらく諦めてモノレール通勤しようと決心して家でごろごろしてたら電話きて、「ちょーど今あいたスタンドあるよ!」って教えてもらって、入れられたタイミング(・∀・)イイ!!助かりましたまぁしばらくは通勤と食材の買い物のみにしか使えないよねスタンドあいて並んでも、入れられない時もあるくらいだし・・。タンクローリーくるかもわからないのに朝5時から並んでる人もいるとか、そーゆう状態!
お米は今日お店まわって2kgげっとー↓お米なくなってから5日目w今まで麺とかチヂミ作ってたー
やっとお米買えた!
なんとかご飯作れる・・( ´゚д゚`)まわれば、まだ手に入る!文句言っちゃいけないね。

水曜日かな、我が家も夜停電になったんだけど・・
最初は気がつかなくて車の運転中にすべての電気が消えて、一瞬びっくりしたけど「きたかー」って感じで時速30キロくらいで走ってたーゆずりあわないとすぐに事故につながる危ない状況で、とても暖かい配慮をしてくれた方もいてそんな時だったけど心温まりました(*´ω`*)途中目の前に何かがあって、「え?死体?」と思ってよけようとしたら、みどりのジョーロが道のど真ん中においてあったわwwwwwなんでだよっってつっこんじゃうよね。
家に帰ったら当然真っ暗なので
ろうそく
アロマ好きで持ってたロウソクつけた~

思えば趣味でランプとか集めてたから、こゆとき役にたったよ
ランプ
↑これアルコールランプwひっぱりだしてきたw
ランプ2
なんにも出来なくなるし大変だけど・・そうも言ってられないし、節電しつつやって行かないとだネー


そいえばお金にさ・・これ!みてw↓
え・・・?
一万円の福沢さんのトコに緑で「12」って書いてあったん・・・酔っ払ってた時みて大笑いしちゃったよナンバー1から存在するのか?どうでもいいこと考えちゃう・・

最近みて楽しかったマンガ↓
巨人~
「進撃の巨人」
最初絵にとまどったけど・・読んだら楽しかったー

SA出来ないからPCあまり触ってなかったけど、休み中暇だから久しぶりにCSSとかAVAしようかな(*´∀`)DVDも5枚かりてきたから、引きこもり準備完了(`・ω・´)

にゅーあいてむ★
防水TV
ワンセグ防水TVで4時間充電すれば2時間電池で再生出来る!DVD機能付きでいいね
ずっとお風呂でみるために欲しかったけど、停電時にも使えるから便利~
ホワイトデーどころじゃないと思ってたけど、職場のおぢさんとかちゃんとお返しくれてびっくりした~

ちゃんちゃん・・・w
ちゃんぐより心をこめて・・


buebue~
2011-03-14

チャォ――(・`ω・)b――☆!!

今日は寝すぎた(´ε`;)昨日は早くに寝たんだけど・・起きたら夕方/(^o^)\
また大きな地震がきたらこわいからニュースつけっぱで寝てたけど爆睡してたから意味ないかぁ


起きてもニュースをずっとみてて、なーんにもやる気が起きなくてご飯は久しぶりにマックに食べに行きました
マンハッタンバーガー
マックはてりやきかチーズしか食べない私だけどみーたんが美味しいって言ってたから、うわさのマンハッタンバーガー食べてみた(`・ω・´)シャキーン
中身
あけたら・・私の苦手そーなハムみたいなのが入ってたけど、食べたら美味しかったwソース?は白いクリームみたいなのだったけど・・うーんお肉とのハーモニーでおkでした。私は表現力がないから美味く伝えられない!ごめんm(。≧Д≦。)m
しめ
〆は車内でマックフルーリー&コーシーご馳走様でしたm(*-ω-)m


suma-tofon.jpg
スマートフォン楽しい!ハマリ中(*´∀`)楽しいアプリあったら教えて下さい


今日はモップ(汚れちゃったから)改めチャングムのシャンプーしたよここんとこ色々あって一ヶ月近く洗ってあげてなくて・・白い毛が汚れちゃったの。ごめんねちゃんぐー皮膚の疾患にも繋がるし、ママとしてちゃんとしなくちゃね(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
ぞうきん→ちゃんぐむへ



SAだけど、ビッグヘッドのやつでたねーこんなに早いとは思わなかった
ビッグヘッドメーター
↑のメーターで一番右に行くとピコピコハンマー持って15秒無敵になれるっ
無敵状態
楽しいけど、イベントじゃなくて武器とかもらえないなら1~2回でお腹いっぱいw
首ないとおもたら豆みたいな頭が・・
でも最初こダクトと入り口が大きいってのと、倒されまくって首がちっちゃい人みたとき笑っちゃったw
「え????首ないんだけど!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工」て言ってたらあたまちっちゃいだけでしょ。って言われてよぉーくみたら、あった



残念ながらイベントで当たったのは、3回やってTRGサイレンサーとMP5サイレンサーでピコピコハンマーはもらえませんでした;
ハンマー記念撮影
そのあとまーくんとじょーが持って遊んでたから、うらやましがりながら記念撮影しといた
ずるいぞぶーq( ゚д゚)pブーブーブー



★お気に入りの動画★
芸能人倶楽部でCWさせてもらってる時に、おさかなぼーいが酔っ払って独り言言ってたのにツボっちゃっいましたwぺこが動画たまたまとってたから。。ズーミーに投稿したかったけど仕様が変わっていてよくわからないのでじょーの日記を貼らせてもらいますミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ちょーふぃっしゅぷれい

あ あとわたくし・・
やっとちゅうたいちょうに!
やっと中隊長になれましたw
ナイフ死にまくったけどがんばったぁ><。


金曜日まで行けば3連休ウー c(`Д´c)頑張るぞ
またねbyebye~

プロフィール

あぃみ*美優*さゅ

Author:あぃみ*美優*さゅ
【あぃみ*】
Clan:あうとさいだー
メイン武器:AK 
サブ武器:D.E
ナイフ:ぐるか
KD:59
WL:60
ハンドタイプ:両利き
こだわり:女の子キャラ!*迷彩はイケメンだけど使いたくないデス
感度:1
解像度:11いくつのやつ
クロスヘアー:4
マウスパッド:スチールなんとかの大きい物
マウス:ですあーだー
好きなマップ:PV・CC・ダストデビルのRED


FPSはSAが初めてで4年くらい。
他のオンラインゲームはハンゲ・AION・L4D・CS:S・ペーパーマン
・モンハン・OSU

↓PC↓
OS:Windows 7 Home Premium Edition ( build 7600 )
CPU:Intel(R) Core(TM) i7 CPU 860 @ 2.80GHz
MEMORY:3320MBDIRECTX:DirectX 11.0
VGA:NVIDIA GeForce GTS 250 1024MB
SOUND:SPDIF Interface (TX1) (VIA High Definition Audio)


mixiネーム:るい*@Aimi


【美優*】
*MHF
Name:美優*
Server:①
HR:300、そして一時休憩!

*SA
Name:美優*
Clan:えれくとりっく♥
メイン武器:AK 
サブ武器:適当にー
ナイフ:普通のナイフ
ハンドタイプ:右
こだわり:キャラは女の子キャラつけるようにしてます(´・ェ・`)
ツールも、すぐ死ぬ私にはもったぃなぃけど必ず着用w

*雀龍門1級

【さゅ】
SA:4年かけてWダイヤ(´・ω・`)

クラン戦など、たまーに誘ってもらったときにやってます!o('ε'*o)

ダブルダイヤになったらゲームクリア!7日キャラを1日しか使用しません!

MHF:サーバー1(前にやっていたキャラなら2にも・・

HRゎ270位ε-(*´∇`*)

雀龍門:6級

L4D&L4D2:だいたぃ(故)

最近ゲームしてなぃから日記が書けてなぃです・・・(´;ω;`)








カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
rain shininig
